FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリー・デイズ

パク・ユチョン,パク・ハソン主演のサスペンス・ドラマ「スリー・デイズ(2014-SBS-全16話)」を見始めました。第4話まで見終えたところです。
パク・ハソンちゃん(87年生まれ。28歳の誕生日まであと11日)は最近,「トゥーウィークス(2Weeks)」などサスペンス・ドラマでの活躍が光りますが,なんといっても「トンイ」でハン・ヒョジュちゃん(同じく87年生まれ。早生まれなので学年は一つ上)をぬいて,好感度女優ナンバー1に輝いた女優さんですが,童顔なのにセクシーさを併せ持ち,その笑顔が見ている人をも引き込む表情を示す不思議な魅力を持った女優さんです。イ・ソヨンさん,ヒョジュちゃんとのトンイ3女優の対談の中ではもっとも若い女優らしく,謙虚であまりアピールもできないようでしたが,その後の活躍を見るとその魅力を見抜いたプロデューサーたちの慧眼に感心せざるを得ません。
ハ・ジウォンさんのようなアクション演技もできる女優に成長できるでしょうか。
OSTもコミ,シン・ヨンジェ(4MEN),チョン・ウンジ(A-Pink),キム・ボギョンといった実力派の歌い手たちが揃い,静かな中に情熱を込めた作品が多いですね。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。