スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルキング(1)

ホテルキング(2014-MBC-全32話)視聴中です。第10話までみました。
イ・ドンウク氏,イ・ダヘさんの演技,真に迫っていていいですね。イ・ダヘさんはコミカルな演技と泣きのシーンの落差もあり,これまでの彼女出演のドラマの中では最高にバランスの取れた,ダイナミックな演技だと思います。
ただ,脚本に問題があるのか,つじつまの合わないところがいくつも見えてしまい,ちょっと残念な仕上がりだと思います。ストーリーは復讐ものとホテルものといくつもの要素が絡み合い,素晴らしいと思うのですが,ちょっとしたリアリティのなさが目立ってしまいます。最大の難点は厨房の火災の場面でした。厨房で火災が起こっているのに,ホテルマンたちはただ消防隊の到着を待つばかりで,消化しようともせず,宿泊客を避難誘導しようともせずただ立ってうろうろしているばかり。唯一消化器をつかった総支配人も,ドアの鍵を壊し,ちょっと消化のまねごとをするだけで,水を持ってきたのも一人がバケツ一杯分だけというお粗末さ。これでは安心して宿泊できないですね。一流ホテルの緊急体制がこんなものでは寂しいし,そもそも危険です。緊急時の職員訓練が全くなされていないとしか言いようがないですね。そして総責任者が部下職員に何も指示を出さずに自ら火の中に飛び込んでしまうところも,問題ですし,マスコミ各社もそれを取り上げようともしないという,なんとも情けない状況です・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。