FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士

しばらくアップできていませんでしたが,過去に見たドラマを途中から何本か見直していました。「芙蓉閣の女たち」「トンイ」「いとしのソヨン」「華麗なる遺産」などなど,といってもハン・ヒョジュちゃん物が多いですね (((笑(((。
さて,本作もヒョジュちゃん,コ・ス君の美男美女コンビによる医者と消防士のラブロマンスです。ヒョジュちゃんが嫌われ者の人間味のないレジデントから消防士との恋に落ち,次第に成長していくという成長譚でもあります。さらに,仕事にかかり切りになったために妻を救えなかった心を傷を引きずっていたコ・ス君が再び人を愛する感情を取り戻していくという二重の成長譚でもあります。
脇役にエキセントリックな役の多いキム・ソンオ君がちょっと優しい人見知りしな消防士を好演していて新たな魅力を感じたのと,ヒョジュちゃんの同僚医師にチン・ソヨンさんがヒョジュちゃんを見守り助けていく役として重要な役割と,その美貌を十分に発揮しています。ジュニョン氏がなんとコミカルな警官役でチョイ出しているのもうっかりすると見過ごしそうで,憎い演出だなと思いました。チョン・ギフン監督とは相性が良いんだそうです。
テーマソングは誰? 声的にはイ・スンギ君の歌? リズミカルでしかも哀愁を帯びたいい歌です。
「トンイ」のすぐ後に撮られた作品のようですが,トンイよりは格段に大人の魅力にあふれたヒョジュちゃん。はやくドラマ復帰して欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。