スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のハイヒール

「雪の女王」のような重いテーマの作品の後は,ちょっと軽めのロマンチックなものかコメディーが見たいと思い,なにげなく探していたら全10話,しかも1話15分程度の本作品にたどり着きました。「韓国ドラマ登場人物サイト」にも該当作品がなく,DVDもAMAZONでは発売されていないようですが,KOREAN-TIMEやDビデオで放映されています。
KARAのハン・スンヨン(韓昇延)ちゃん主演のラブ・ロマンスです。学校出たての新入社員が就職前に靴屋で出逢った男性が,なんと職場の先輩上司。すっかり彼に恋してしまった彼女ですが,学生時代に付き合って捨てられた元彼とのトラブルや,彼に触手を伸ばしてくる職場の女性課長などかずかずの障害を乗り越え,本当の気持ちを打ち明け合ってハッピーエンドという,見ていてとても爽やかで乙女チックなストーリーです。
童顔で偽マンネと呼ばれるスンヨンちゃんですが,御年20代半ば,まだまだ高校生でも通用する風貌で,本作のようなドラマにはぴったりのキャラクターと言えるでしょう。KARAはデビューこそソニョシデよりちょっと早く,日本でもよく知られた女性アイドルグループで最近,一人脱退してしまって4人KARAになりましたが,ソニョシデもジェシカの脱退という事件を乗り越えて相変わらずの活躍ぶりです。どうも韓国の芸能事務所があまりにもトラブルが多すぎますね。
さて,女優としてもこれからの活躍が期待されますが,彼女のキャラクターに合う作品にうまく巡り逢えば良いですし,ハードなスケジュールの調整が果たして可能かという問題の方が大きいのかもしれませんね。本作品もやたらと夜の場面が多く,撮影は昼の活動が終わってから行われたのではないかと思うばかりです。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。