FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしのソヨン(8)

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
(2013/08/23)
イ・ボヨン、パク・ヘジン 他

商品詳細を見る

後半39話から最終話を見ました。
いつ見ても,泣ける,そして愛の姿に感動する作品です。
ソヨンのウソが次第にウジェやソヌに知られるところとなり,周囲の人々の態度が変化していくのに戸惑いながらも,ソヨンもソヨンの父も,サンウもそれを必死に隠そうとするところ,そしてウソがバレたときの,しかもウジェがそれを知っていながら自分に冷たくしていたことを知ったときのソヨンの落胆と恥ずかしさ,父が結婚式の時から自分の嘘を知りながらもそれをかくして自分を見守ってきたのに気づいたときの気持ちなど,次々に自分の独りよがりだったことを知ったときのソヨンの気持ちなど,周囲の人々の思いや自分に対する愛に気づいたソヨンが,自分を素直に表現しながら周囲の人々と付き合っていくときのたくましさなど,つくづくソヨンの強さと周囲の人々の愛の深さを見事に表していて,素晴らしい作品だと思います。
Melody Dayのテーマソングが,それを聴くとすぐに映像を見たくなるほどぴったりとしているのも魅力です。
私の中ではこれまで見た中では,「トンイ」「華麗なる遺産」「1%の奇跡」「芙蓉閣の女たち」に次ぐベスト5に数え上げる作品と言えます。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。