FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の声が聞こえる

君の声が聞こえる DVD-BOX1君の声が聞こえる DVD-BOX1
(2014/12/05)
イ・ジョンソク

商品詳細を見る

全巻制覇シリーズ第93作。(2013-SBS-全18話)
イ・ボヨンさん「いとしのソヨン」が大ヒットし,2013年のダントツ1位,それに続く主演作品で,下半期第3位となる作品です。シリアスで苦労の末に幸せをつかんでいくという「イ・ソヨン」役とはことなり,コミカルで俗物的,母を殺されるという不幸に合いながらも,年下の男の子を愛してしまう純粋な心も持っているチャン・ヘソン役で新たな境地を開いた作品だと言えると思います。1979年1月生まれですから30代半ばになりますが,年齢を重ねるごとに演技の深みとともに美しさが増してくる,まさしく女優らしい女優さんだと思います。どうしても顔に目が行ってしまいますが,どうしてプロポーションの良さも,身長の高さも目立っています。本作では,イ・ジョンソク君やイ・ダヒちゃんのようにさらに身長の高い共演者の間にあって,そんなに大きくは見えませんが,若い俳優/女優さんたちと同じような若さを感じさせるのはさすがだと思いました。
バーディ・バディで敵役を演じた「イ・ダヒ」ちゃんは1985年3月生まれですからまもなく30代になりますが,品のある美しさと眼差しの強さ,気の強い役が多いですが,笑顔を見るとその無邪気な表情とのギャップの大きさが感じられます。もっと主演級の役でがんばって欲しいものです。「私の人生,恵みの雨」のダンビ役は全部を見ていないのでコメントできませんが,なんとなくクム・ボラさんに喰われてしまっていたような気がしています。機会があれば全編見てみたい思いがしました。
本作はなんといっても脚本のすばらしさ,テンポのあるストーリー展開と裁判場面が多く,判決に至るまでのハートフルな登場人物たちの言動に何度も涙しました。そしてミン・ジュングクが最後の捕まったときに胸のつかえが取れたような安心感は,自分がいかにドラマにのめり込んでみていたかの証明だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。