スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インス大妃(1-2)

インス大妃 DVD-BOXIIインス大妃 DVD-BOXII
(2013/04/26)
チェ・シラ、ハム・ウンジョン 他

商品詳細を見る

第24話から第39話を見ました。世祖も亡くなり,チョンヒ王后と粋嬪との虚々実々の戦いが熾烈を極めていきます。そしてソンイが次第に大きな存在として姿を現してきました。
次はいよいよ成宗としてペク・ソンヒョン君再登場となるわけですが,このような配役の使い方は,他のドラマにも見られましたね。トンイでも最終話にキム・ユジョンちゃんが再登場し,リアルタイムで見ていた人たちは大喜びしたのではないかと思います。
ハム・ウンジョンちゃんからチェ・シラさんへの交替は,果たして成功だったのでしょうか。あまりに印象が違いすぎて,違和感を感じたのは私だけではないと思うのですが・・・。その落ち着き方や立ち居振る舞いが,たった10年であそこまで変わるのか。変わらないのは頭の良さだけ?という感じですね。それにしても,粋嬪が成宗を叱るときのしかり方は,トンイがヨニン君を叱るときとはかなり違いがありますね。トンイの場合にはとにかくヨニン君が不憫でその成長を願う思いが自然としかり方に現れていますが,チェ・シラさんの表情の厳しさはいかに涙を流していても息子のためというよりは自分の野望のためという背景がどうしても見え隠れしてしまうのは,深読みのしすぎでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。