FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高です!スンシンちゃん(1-3)

最高です!スンシンちゃん DVD-コンプリートBOX最高です!スンシンちゃん DVD-コンプリートBOX
(2014/09/17)
IU、チョ・ジョンソク 他

商品詳細を見る

全巻制覇シリーズ第88作目。(2013-KBS-全50話)
全50話を視聴完了しました。
IUことイ・ジウンちゃんの魅力が遺憾なく発揮された初主演作となりました。私生活の上でも次女役のユ・インナちゃんととても仲良しだということですが,「ハッピー・トゲザー」でもその話題がずいぶん出ていたようです。インタビューでのイ・ジウンちゃんの髪型が肩まで掛かるフェミニンな髪型で,挑発とは違う,ちょっと落ち着いた感じのスタイルでしたが,21歳とは思えない大人びた感じで美しさが一際感じられました。イ・ミスウさんとの激しい言葉の応酬も,鬼気迫る迫力ある演技で,先輩俳優たちも口をそろえて彼女の演技力を褒めていたそうです。
敵役チェ・ヨナとなったキム・ユンソさんが番組撮影終了を堺に登場しなくなり,最終話では影も形もなくなってしまったので,気になりました。敵役で終わらずに改心と許しの場面があっても良かったのかと思いました。でも最終話はとても余韻の深いすてきな場面で終わっていてホッとできる作品でした。
OSTも手に入れましたが,冒頭曲のタヒチのモラモラも韓国語のリズミカルさをとてもよく表しているいい曲ですし,サニー・ヒルのピョル・ヘヌン・パムも情感あふれる曲です。作中のオアーディションや劇中ドラマ初回で歌われるIUの歌「忘れられた季節」も彼女の歌唱力とギターのうまさが光る演奏でした。「ドリーム・ハイ」で,もちろんその演奏力の高さは証明されていましたが,ドラマのストーリーの背景があると涙なしには聴けない素晴らしい演奏になっています。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。