スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高です!スンシンちゃん(1-2)

最高です!スンシンちゃん DVD-コンプリートBOX最高です!スンシンちゃん DVD-コンプリートBOX
(2014/09/17)
IU、チョ・ジョンソク 他

商品詳細を見る

第9話から第22話までを見ました。
スンシンちゃん,なかなかデビューが出来ませんね。PV撮影のための白のフリル付きのワンピース姿で撮影初日までいったところで,「賭け」のことを知らされ,社長を信じられなくなったため事務所を辞め,さらにはレストランまでやめてしまうということで,女優の道を完全に断念したかのように見えます。でもその後,レストラン店長の薦めもあり,レストランだけは続けていくことにするのですが,そこにさらに「いつまで居座るの? プライドはないの?」というきつい一言を食らってしまいますね。
いつまでもはっきりしない社長の態度,そして決断を迫られたときや,自分を責める言葉に対して,ため息をつくばかりでいっこうに言い返せない社長さんに苛ついてきますね。そんな優柔不断な社長シン・ジュノをチョ・ジョンソク君が見事に演じていると思います。スンシンの純粋で素朴な良さに惹かれ始めた人々も次第に増えてきました。特にPV撮影の監督が見抜いたスンシンの非凡さ。チェ・ヨナも独特の勘の鋭さでそれを見抜いていたからこそ,スンシンに対抗意識を強く持つようになっていくのかもしれません。ヨナの完成された美しさは誰しも目を向けるところでしょうが,その内面の寂しさや自信のなさが次第に明らかになっていくような気がします。
さて,ソン・ミリョンとスンシンの親子関係がなんかいつの間にか明らかになってしまっていて,もう少しこの関係が明らかになるためのステップ的出来事があるのかと思ったらあっさりと明かされてしまい,ちょっと残念ですが,この時点ではまだスンシンはそれを知りません。でもお祖母さんの明らかな態度の変化で,なんかスンシンも違和感を持つのでしょうね。予告では次回でスンシンも知るような場面が出てきました。次の展開に目が離せなくなります。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。