FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたくない!

負けたくない!完全版 コンプリート・シンプルDVD-BOX5000円シリーズ 期間限定生産負けたくない!完全版 コンプリート・シンプルDVD-BOX5000円シリーズ 期間限定生産
(2014/10/22)
チェ・ジウユン・サンヒョン

商品詳細を見る

全巻制覇シリーズ第83作目。(2011-KBS-全20話)
チェ・ジウさん,ユン・サンヒョン氏のカップルによる夫婦のバトルを描いたラブ・ロマンス。2011年当時チェ・ジウさんは36歳,ユン・サンヒョン氏は38歳のはず。お二人ともとても若いので,30代の夫婦らしく,互いの欠点をまだ許せないで衝突し合う夫婦の姿をリアルに描いている。
ジウさんの魅力はなんといってもすらりとした174センチという長身に小顔の8頭身,そして口もとの愛らしさや笑うと鼻に小じわができる表情の豊かさ,時に少女のように,時にシリアスな大人の女性として千変万化する感性の豊かさにあると思います。「冬のソナタ」のころから,それは変わっていないようです。2年後,「怪しい家政婦」(「家政婦のミタ」のリメイク版)で登場していますが,これは,まだ未視聴です。
ユン・サンヒョン氏が相手役ですが,あのコメディタッチの作品に仕上げるには最もふさわしい配役だと思います。「シークレット・ガーデン」「お嬢様をお願い」とヒット作品に連続して主演級を務め,続いてこの作品で主演,悪ぶっているいい人を演じさせて,この人の右に出る人はあまりいないと思います。スター歌手,執事,弁護士と様々な職業も巧みに演じ分ける実力派俳優。ますます油に乗り切った活躍をして欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。