スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花より男子~Boys Over Flowers

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
(2009/08/26)
ク・ヘソンイ・ミンホ

商品詳細を見る

全巻制覇シリーズ第77作目。(2009-KBS-全24話)
以前から見たいと思いつつ,なかなか手が出なかった作品ですが,やっと見ることができました。いわゆる「花男」です。
経済格差カップル,クリーニング店の娘クム・ジャンディと財閥の御曹子ク・ジュンピョのJ&Jコンビのロマンスです。ヒロインにク・ヘソンさん,ヒーローにイ・ミンホ君。アジアのいろんな国(台湾,日本など)で製作された作品の韓国版ですが,韓国らしさと同時に海外ロケ・シーンも多くずいぶんお金のかかったドラマに仕上がっていると思います。
役者陣も超豪華です。ク・ヘソンさん,イ・ミンホ君の他,全24話にほとんど登場するF4と呼ばれる御曹子たちの他の3人には,キム・ヒョンジュン君,キム・ボム君,キム・ジュン君が,さらにク・ヘソンさんの親友チュ・カウル役にキム・ソウンちゃんがいわばレギュラー陣となります。前半の学校編ではいじわる美女3人組の一人にミン・ヨンウォンさん,ジャンディの親友を装って最後に裏切る悪女にイ・シヨンさん,ユン・ジフの元恋人役にハン・チェヨンさん,ジュンピョの実姉役にキム・ヒョンジュさん,ジュンピョと結婚寸前まで行って結婚式でシャンディにジュンピョを譲るかっこいいハ・ジェギョン役にイ・ミンジョンさんなどなど,美男美女が総出演し,その後の韓国ドラマを牽引している若手俳優陣勢揃いという感じです。
その中でもひときわ輝きを見せ,存在感をアピールしたのは,やはりキム・ソウンちゃんだと思います。かわいいだけでなく芯のしっかりした考え方と,清純さ,それに人を大切にする愛情深いカウル役は,彼女にぴったりのはまり役だと思いました。
また,ジャンディの弟役のパク・チビン君の芸達者ぶりにも脱帽です。童顔ですが,「メイ・クイーン」での名演技も含め,将来期待される俳優さんだと思います。
OSTは手に入れていないのですが,いくつか気になる挙がありました。また,劇中歌も数曲いい曲がありましたね。「Stand by Me」「Paradise」「分かってるかな」などが印象に残りました。「うた韓」にたくさん訳詞があるのでそれだけ注目された作品だったのだろうなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。