スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風吹くよき日(3)

風吹くよき日 DVD-BOX3風吹くよき日 DVD-BOX3
(2011/01/28)
キム・ソウン

商品詳細を見る

第89話から第144話まで見ました。
チェ会長父娘によるテハン,ドンニプ奪回作戦が次々に成功していきます。初めは互いを信じ合っていたテハンとオボクも,次第にその罠に捕らわれはじめ,ついに離婚を決意するところまでになりました。
ガンヒ園長の病状はどんどん悪くなり,抗がん剤の副作用も出始めます。どのように最期を迎え,ミングクの悲しみはどのように表現されるのでしょうか。もし,亡くなれば,次第に近づこうとしているミングクとソルジの関係も,一瞬のうちに崩壊するのだろうと予想されます。
マンセとカン家の惣菜屋も仲良し親子四人の奮闘で次第に売り上げが増えていきます。問題だらけのチャン家の事件が中心ですが,反面,カン家の幸せそうな様子が描かれることで,暖かい空気が漂うので,見ている方は,ハラハラしたりイライラしたりしながらも,ホッとできる部分があり,うまい組み合わせだなと思います。
次はいよいよクライマックスに向けてどのように物語が進行していくか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。