FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家(クガ)の書(2)

九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~ DVD SET2九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~ DVD SET2
(2014/04/09)
イ・スンギ、ペ・スジ

商品詳細を見る

第11話から第20話までを見ました。
チョン・グァヌンの悪巧みの数々を見ていると,水滸伝の高俅(こうきゅう)と行動のパターンがよく似ていることに気づきました。ひょっとすると,人物造型の上でモデルにしているのかもしれません。
ペ・スジちゃん演じるタム・ヨウルとガンチの関係がどんどん深まっていきます。チョンジョを守ろうとしていたガンチも,チョンジョから化け物と避けられ,対して,絶対の信頼を寄せてくれるヨウルに惹かれていくのも当然,という感じですね。
そして,森で起こる奇怪な殺人をきっかけに,ウォルリョンが千年悪鬼として復活し,また,日本からの商団の団長のベールが剥がされようとするところで20話が終わっています。残り4話でどんな解決が待っているのか,ガンチは生き残れるのか,ヨウルとガンチは結ばれるのか,百年客館は誰の手に,そしてイ・スンシンの対日本防衛戦の準備は進むのか,いろいろと解決しなければならない点が残り4話で果たしてどのようになるのでしょう。あるいは,驚愕のエピローグが準備されているのか。と興味を持って待ちたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。