FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家(クガ)の書(1)

九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~ DVD SET1九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~ DVD SET1
(2014/03/04)
イ・スンギ、ペ・スジ

商品詳細を見る

第1話から第10話まで見ました。
第1話-第2話で登場するユン・ソファ役のイ・ヨニさんの存在感が素晴らしいですね。貫禄すら感じます。
相手役のウオルリョン役のチェ・ジニョク氏は「大丈夫,パパの娘だから」でかっこいい青年,よい人役で印象が強いですし,「パスタ」でも,寡黙で存在感のある役をこなしていました。彫りの深い顔,軍人に合ったシャープで凄味のある顔や体型のイケメン俳優です。
第3話以降で,イ・スンギ君のハチャメチャだが正義感が強く,愛情深い青年,そして何より自分を引き取って育ててくれた百年客館の主人パク・ムソルとその家族への恩を忘れず,敵から守ろうとする強い意志,しかしひょうきんなところがあるキャラクターは,スンギ君の得意とするところで,まさに適役と言えると思います。
また,女性剣士タム・ヨウル役でペ・スジさんが抜擢されました。「ドリーム・ハイ」では,才能はあっても感情のない女子生徒役で,本人もあまりドラマには意欲がわかないという発言があったようですが,本作で初の時代劇に挑戦し,意欲的に役作りに取り組んだそうです。歌の実力は誰しも認めるところですが,特に美貌やスタイルの良さで売る女優というよりは,親しまれる存在として韓国ではかなりの人気があるそうで,「ヒーリング・キャンプ」第101回(2013年7月放送)で,もてる魅力を十分発揮していました。
パク家のお嬢様チョンジョ役のイ・ユビちゃんは,「優しい男」で難病を患うわがままな妹カン・チョコ役で,イ・グァンス君と絶妙なコンビぶりを発揮していました。1990年生まれの24歳とまだ若いのですが,「チャングムの誓い」「チュモン」でその存在感をアピールした,あの大女優キョン・ミリさんの娘ですから,女優としての才能は折り紙付きなのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。