FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千万回愛してます(1)

千万回愛してます DVD-BOX 1千万回愛してます DVD-BOX 1
(2010/08/06)
イ・スギョンチョン・ギョウン

商品詳細を見る

全編が長いので,途中経過。全55話中第16話まで見ました。
第10話でやっとヒロインとヒーローが本格的に出会うというのんびりした進行状況なので,ストーリーもとば口に差し掛かったばかりですが,ボディブロー的にあちこちに伏線が敷かれていて,それが後になって,回想シーンで現れると,「あっ,それで」という具合に見えてきます。脚本のすばらしさだと思います。
ヒロインのイ・スギョンさんは,持って生まれた長い手足と小顔,正面顔の美しさと長身を生かして,ヒロイン役として十分な素質を持った女優さんですが,なぜかドロドロ系の出演が多いですね。カラー・オブ・ウーマンではコメディにも挑戦し,大成功を収めていますが,現在BSで放送中の「金よ出てこい,コンコン」でも次男の嫁で陰のある役を,とてもきつい化粧でヒロインのハン・ジヘさんをいじめる役で出ています。
ヒーローのチョン・ギョウン君は,あの「ロマンス・タウン」で太っちょとお坊ちゃまを演じ分けて一躍脚光を浴びたと思いますが,本作では,ちょいワルで,でも本当は優しい男という設定にぴったりはまっている感じがします。
コ・ウンミさん,イ・フィヒャンさんが出てくると,やっぱりドロドロ系?と思いますが,本作のテーマである「代理母」という問題に真剣に取り組むドラマとしては,欠かせない出演者なのではないでしょうか。


スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。