FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレシネマ7 19

テレシネマ7 DVD-BOXテレシネマ7 DVD-BOX
(2010/09/23)
ジェジュン、ハン・ヒョジュ 他

商品詳細を見る

短編映画を集めたテレシネマ7のうち「19」を見ました。
友達の水死でその近くでアリバイのなかった3人の19歳が警察に連行されます。担当刑事は妻を未成年者の暴行によって亡くしており,無軌道な若者の行動に初めから強い不満を持っている刑事。アリバイが証明されないまま3人は拘留されてしまいますが,隙を見て逃亡した3人。共通のヨンエという知り合いはあるものの,互いに面識もない3人ですが,逃亡中にいろいろな経験と,自分のこれまでを振り返る機会になります。大人でもなく子供でもない存在19歳。そんな19歳に焦点を当て,やがて自分の持っていた夢に向かって勇気を持って進んでいこうとする姿を描きます。
3人組のうち,二人の男性にBIGMANGのT.O.Pことチェ・スンヒョンとV.I(スンリ)ことイ・スンヒョン。唯一の女性にホ・イジェさん。水死する女性に「めっちゃ大好き」で妹役をしたシン・ミンヒさんが登場。2010年製作と思われる。
ホ・イジェさんの若々しい姿が印象的。そしてシン・ミンヒさんもあの大きな目と抜群のスタイルで存在感をアピールしている。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。