FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ君だけ

ただ君だけ スタンダード・エディション [DVD]ただ君だけ スタンダード・エディション [DVD]
(2012/12/19)
ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ 他

商品詳細を見る


「ボクサーとしてチャンピオンになった経験もありながら暗い過去のために心を固く閉ざしていたチョルミン(ソ・ジソブ)と、
視力を失いつつもいつも明るくはつらつとしたジョンファ(ハン・ヒョジュ)。」
二人がやがて心を通わせ合い,愛し合うようになる。「トンイ」の翌年の映画で,ヒョジュちゃんは,すごく深い演技をしたなと思う。最近は,ドラマ出演がなく,映画に的を絞っているらしいが,日本で見れるものはあまりないのだろうか。ShowTimeで検索してヒットした作品をたまたま見たのだが,「トンイ」で演技を磨いたというのは嘘ではないと思える素晴らしい出演作だと思う。盲目の女性,そして手術後,目が見えるようになってからも,指の記憶を頼りに恋人ジソブ君の頭像を作る場面,彼を探すために警察で自分との関係を聞かれて答えられずに戸惑っている時の表情,陶器を売る店で出会った男性が「もしや」と気づいて追いかけ,見つけられずに泣き崩れる場面。どれも深い感動を受ける名演技を見せてくれる。
いずれきっとドラマ復帰してくれるだろうことを願わずにいられない。

スポンサーサイト

テーマ : アジア映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。