FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラー・オブ・ウーマン

カラー・オブ・ウーマン 上巻(5巻組) [DVD]カラー・オブ・ウーマン 上巻(5巻組) [DVD]
(2013/07/05)
ユン・ソイ、イ・スギョン 他

商品詳細を見る

全巻制覇シリーズ第54作目。(2011/2012-CH_A-全20話)
ユン・ソイ,ジェヒ,イ・スギョン,シム・ジホの4人が織りなすオフィス・ラブ・コメディ。
ユン・ソイさんは,身長が高く,相手役の男性が大きい人でないとなかなか釣り合いがとれなくなるので,大変だと思います。本作ではジェヒ君,シム・ジホ君との三角関係になりますが,ジェヒ君との身長差がわずか6センチなので,どうしてもヒールの靴を履いての対峙は無理です。もっとも本作のソイさんの役柄ビョン・ソラは,あまり女性らしいスタイルとは真逆にあるので,それでもよかったのでしょう。三角関係に割り込む形になるイ・スギョンさんも170センチある上,モデルとしてジェヒ君とステージに立つ場面がありますし,秘書としても高いヒールの靴を履くのが普通なので,たぶん,ジェヒ君の方がヒールのある靴を履いているのかもしれません。
男と女に友情はあり得るのか,初恋は必ずしも実らないという古典的テーマ,に正面から取り組み,好感の持てる作品でした。それにしても,4人が働くこの会社,ずいぶん暇なんですね。もちろん本社ですから,支店や営業所のような直接的な仕事よりは管理的な仕事が多いのでしょうが,それにしても10時出社で12時には昼食,それも,1時間以上昼食・休憩にかけている社員が多いように見受けられます。退社時間も陽の明るいうちにみんな帰っているようですから,いったい何時間勤務なんでしょう。それに,会長の次の役職が常務,本部長。社長はいったい誰? 最終話でやっと社長が登場しますので,ちょうど今役職が埋まっていないというだけなのかもしれませんが・・・。そんな現実味のない会社なので,コメディにはふさわしい設定が可能になったのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。