FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総理と私

イム・ユナ主演のドラマ「総理と私」をYOUTUBEのダイジェスト版で見ました。2013 KBS 全17話
日本での放送は,もうされているのでしょうか。
ユナにとってはラブレイン以来のドラマ主演だと思いますが,今回は三流芸能新聞(いわゆるタブロイド紙?)の記者で歯に衣を着せぬ物言いや,大胆な行動で問題を引き起こします。しかも韓国最年少総理の妻という,いわばシンデレラものの設定ですが,首相官邸では総理の前妻との間に3人の子供たちがおり,韓国版「サウンド・オブ・ミュージック」そっくりのストーリー展開になります。さらに,首相の安眠のために読んでやるのが「アラビアン・ナイト」ということで,三つの古典を現代韓国に作って見せたという感じのドラマになりました。
記者の時のコミカルな動きも,総理の妻となってからのいわゆる「奥様」ファッションを身につけたときでも,ユナの魅力は全開ですね。今回は28歳の年齢設定ですが,ジーンズ姿でも,冬物のコートを着た姿も,剣道着姿も,さすがにスタイルの良さを感じさせる美しさを見せています。個人的にはユナはグレーが似合うと思いますが・・・。
DVDはまだ日本では出ていないようですね。OSTは出ているのようなのでチェックしたいです。
韓国での放送時は低視聴率だったようですが,ストーリー的に盛り上がり不足。そしていわゆる敵役不在で対立軸が今一つなので,主演の二人,ユナとイ・ボムス氏の魅力だけでは,なかなか視聴率が稼げなかったのでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。