スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も,花!

私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]
(2012/06/20)
ユン・シユン、イ・ジア

商品詳細を見る

全巻制覇シリーズも,第40作目となりました。
「大王四神記」「ベートーベン・ウィルス」のイ・ジアさん,「隣のイケメン」「明日に向かってハイキック」のユン・シユン君がカップルを務めます。それに敵役に「ボディガード」のハン・ゴウンさんが見事な演技を見せています。
交通事故の過失致死や幼少期の父母の離婚など過去に深い心を傷を持ち,なかなか愛を信じられない,人間関係をうまく築けない男女が,互いの心の傷を知る中で深く愛し合い,求め合うという心理的要素がたっぷりな大人のラブ・ロマンスです。
イ・ジアさん扮する警察署巡査チャ・ボンソンは,正義感が強く,独居老人にはやさしいという警官魂の塊のような女性。しかし,上司に対しても遠慮なく正論を述べてしまうためなかなか昇進できないでいます。警察署近くの高級革製品バッグの店ペルケの駐車場係に派遣で務めるのはユン・シユン君扮するソ・ジェヒ。そしてハン・ゴウンさんはその店ペルケの社長という設定です。ソ・ジェヒは駐車場係ですがいろいろと謎の行動をすることがあり,周囲からも一風変わった若者と思われています。偶然の出会いをしたジェヒとボンスンですが,勤務先が近所ということもあり,何かと関わりが出てきます。そして口では互いにあしざまに言い合いながらも,互いの心の傷や孤独に気づいていき,意識しあっていきます。役柄的にもイ・ジアさんはあまり笑顔を見せません。しかし,時々ふっと見せる笑顔は,やはり美しいですね。そして,なんといっても見せ所は,ハン・ゴウンさん演じるパク・ファヨンがボンスンへの嫉妬心とジェヒへの執着から,次第に壊れていってしまい,次々と悪巧みをしていく過程。後半見せる鬼気迫る表情はさすがという感じです。そして,それぞれの登場人物が抱えるここの傷の原因が次第に明らかになっていく過程と,一つ一つの出来事がそれを乗り越えるために関連していくストーリー展開です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。