FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレのことスキでしょ。

オレのことスキでしょ。オレのことスキでしょ。
(2012/03/02)
ジョン・ヨンファ、パク・シネ 他

商品詳細を見る

早朝,LaLaTVでの再放送が終わりました。
全巻制覇シリーズ34作目になりました。
一言で言って,これほど音楽の充実したドラマも珍しく,ロックと国楽の融合という新たな音楽の魅力を伝えてくれる作品でもありました。カヤグム,ヘグム,コムンゴ,そしてテグムを加えた4人のグループ「風花」とロックバンド「ステテューピッド」の8人が実に息の合った演奏を聞かせてくれ,チョン・ヨンファ君の歌もなかなかいいですね。
それでも,この作品の魅力は何といってもパク・シネさんの自然な演技の魅力。演じている大学生の役に等身大の彼女の魅力がぴったりはまっているからでしょう。幾組からのカップルが登場するものの,その別れと再会が大きなテーマになっていると思います。愛し合っていても必ず結ばれるとは限らない,運命の二人になるには,それぞれの状況を互いに乗り越えていかなければならないというテーマがしっかりと一本の筋を通している作品だと思います。
本来ダンスのとても得意なシネさん,終盤の留学後の個人練習のところでやっとその演技を見せてくれていますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。