スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒープリンス1号店

コーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOXコーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOX
(2013/06/26)
コン・ユユン・ウネ

商品詳細を見る

全巻制覇シリーズ32作目。
男装の女性が男性たちに交じって活躍する設定は,「美男(イケメン)ですね」と同じですね。本作のヒロイン,ユン・ウネさんと「美男・・・」のパク・シネさん,これは比較にならないですね。圧倒的にシネさんの〇〇に決まっています。でも,ヒーローの本作,コン・ユ君と「美男・・・」のグンソク君を比べたら,これは圧倒的にコン・ユ君の〇〇。もちろんこれは小生の勝手な判断ですが・・・。
本作の救われる点は,登場人物それぞれが,かなりヒロインの元気の良さや,人間としての前向きな姿勢に共感し,それに影響を受けて変化していく点が徹底していること。いわゆる悲恋の要素がなく,観ていて飽きない点かもしれません。
前評判がよく,繰り返し放送されているのは,こんな見ていてハッピーになれる作品だからではないかと思います。
それから義兄役のイ・ソンギュン氏は「パスタ」の主人公ですが,相変わらずすばらしい美声の持ち主。音楽プロデューサーの役ですが,自らは歌はどうなんでしょうか。
もう一人,妹役のハン・イエインさんのツンデレぶりは,とても面白かったですね。子役出身で出演作品も多い彼女。これからの活躍が期待されますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。