FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブの誕生

セレブの誕生 DVD-BOXⅠセレブの誕生 DVD-BOXⅠ
(2011/02/16)
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン 他

商品詳細を見る

イ・ボヨンンさん,チ・ヒョヌ君主演のロマンス・ラブ・コメディー。
チ・ヒョヌ君演じる青年チェ・ソクボンは,セレブの父を持つことを誇りにしている。子供のころから自分はセレブの息子であると公言しており,その証拠として特別な紋章のペンダントを常につけている。しかし,だれが父親なのかは,このペンダントだけが唯一の頼りの綱。
イ・ボヨンさん演じる富豪オソン・グループ会長の一人娘イ・シンミは,グループの企画部本部長を務めるものの,セレブの娘に似合わず徹底的に無駄遣いを嫌っており,父との関係も良くない。早く仕事を辞めて結婚することが女の幸せといわれることに反発している。そんなイ・シンミの宿泊するホテルの客室担当は誰もがいやがる。この客室担当は給料を2.2倍にすると言われ,ソクボンは立候補する。はじめはぶつかり合う二人。しかし,シンミが抱える問題を次々に解決していくソクボン。オソン・グループと対抗するプホ・グループの一人娘プ・テヒはことあるごとにイ・シンミの仕事を邪魔する。テヒを演じるイ・シヨンさんのエキセントリックな演技は見事。さらにフロンティア開発の一人息子ナムグン・ミン君演じるチェ理事はイ・シンミに心を寄せているが,プ・テヒはチェ理事に幼いころからあこがれを持っているが,相手にされない。この三角関係にソクボンがからんできて,それぞれの企業の虚々実々の戦いと愛のゆくえ,そしてそれに複雑に関係するソクボンの父親探しが物語の展開を速めていく。
イ・ボヨンさんは2013年SBS演技大賞のMCにもなっており,その絶妙なしゃべり口で,見事なMCぶりを発揮しているが,「いとしのソヨン」や「ラストダンスは私と一緒に」と比較してもこの「セレブの誕生」での演技が最も生き生きとして,愛らしさや,その本来の美貌も生かせている作品なのではないかと思う。またチ・ヒョヌ君の見せるギターや歌のうまさも十分生かされた作品になっている。まさにはまり役。そして次第に悪だくみをエスカレートさせていくナムグン・ミン君の表情が次第に不気味な怖さを募らせていくのも見どころの一つだと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。