スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしのソヨン(5)

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
(2013/08/23)
イ・ボヨン、パク・ヘジン 他

商品詳細を見る

全50話を4日がかりで見ました。ほぼ2か月ぶり,3回目になりますね。
テーマ曲はじめ,挿入歌のすばらしさ,質の高さでもレベルの高い作品だと思います。OSTがでていないのが残念です。
最終話のエンディング曲は日本語名「埴生の宿」が出てきます。ドイツ語で歌われていますね。ソヨンの心が我が家,つまり父の許にやっと帰ってきたということを表しているような気がします。うまい使い方ですね。
カン・ミギョンとチェ・ギョンホの間にも,ロマンスが芽生えてきたかのような思わせぶりで,全話終了してしまいますが,もし二人のロマンスが成就したとすると,何重もの意味でチェ家とカン家は,姻戚関係を含めた密接な関係になるわけで,さすがにそこまで・・・ということで結末をつけなかったのでしょうか。娘ホジョンの夫サンウの姉ソヨンの夫ウジェがカン家の長男。息子ギョンホの嫁ミギョンが菅家の長女。さらに父親の所属芸能事務所がカン家の経営,母親同士,父親同士がそれぞれ高校の同級生。姻戚関係だけで見ると,ギョンホはウジェの義弟となり,ソヨンから見ても義弟?? 両家の全員が深い関係にあり,これはマスコミが取り上げやす題材になってしまいますね。
ソヨンとともに家庭的に苦労したヨニにも幸せになってほしいですね。ヨニを演じるミン・ヨンウォンさん,「華麗なる遺産」では,コ・ウンソンに全面的に味方するイ・ヘリを演じていますが,抜群のスタイルは,本作品でも健在ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。