スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(3)

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
(2013/08/23)
イ・ボヨン、パク・ヘジン 他

商品詳細を見る

全巻制覇シリーズ第24作目。今日でBS11での放送が終了。
今週の最終話までの5話は,次々に明らかになる「あの時」,とすべてが明らかになり重荷をおろしたヒロインのソヨン,弟のサンウ,父親サンジェ,ウジェ,ミギョン,ソンジェ,兄妹弟とその家族,そしてサンウの妻ホジョンとその両親など,それぞれの登場人物に結末をつける5話でした。
ソヨンの弁護する犯罪を犯した少年への温かいまなざし,かげながら,嫌々ながらもそれを支援するウジェの父,木工所で作品を作り,若いころの夢を実現させていくサンジェなど,希望を持たせる内容がぎっしり詰まり,ソヨン夫婦の子供,そしてサンウ夫婦の子供と未来を見せながら締めくくる最終話に象徴されるように,ジンとくる内容をたくさん詰め込んだ作品でした。「いとしのソヨン」のタイトルの意味が最後のシーンに現れるのも注目。
これまで見た24作の中でもベスト3に入る作品。
再度全巻を通して見るつもりです。
タイトルテーマの三拍子の弦楽器の響きが「四季」シリーズを彷彿とさせる温かくゆったりしたメロディーで好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。