スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレット・ガーデン(2)

シークレット・ガーデン DVD-BOXIIシークレット・ガーデン DVD-BOXII
(2012/10/26)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る

本作を通しで見たのは2回めです。
改めてハ・ジウォンさんの愛らしさ,演技に対する真摯さを感じました。
インタビューでも(セリフ回し以外でも)〇〇ミョン,〇〇ヨンの語尾を跳ね上げるときの発音が愛らしく,女性らしさを感じます。韓国女優の中では1番です。身長が168cmと主演級女優の中では少々小柄ですし,相手役のヒョンビンが188cmと20センチの身長差があるため,ドラマでは並んだ時,余計小柄に見え,メイキング映像を見ると足台を使っている場面もあるそうですが,アクション場面では体をいっぱいに使っての熱演で大きく見えます。
セカンド・ヒロインともいうべき,ユ・インナとキム・サランの二人。特にキム・サランさんは元ミス・コリアの肩書に負けない美貌と,ストーリー上,意地悪な場面での怖い表情から,次第に笑顔の場面が多くなり,笑った時の目を細めた表情は,見る者に癒しを与えるすばらしい表現力の持ち主だと思います。
また,女優ソン・イェジンが本人役で登場したり,映画「第7鉱区」の台本が登場したりと,探せば,もっとパロディ的な要素があるのでしょうが,とにかくサービス精神あふれる作品だということを実感しました。
音楽面では,「You Are My Everything」が明るく好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。