スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日に向かってハイキック (4)

明日に向かってハイキック DVD-BOX 4明日に向かってハイキック DVD-BOX 4
(2011/06/08)
イ・スンジェ、キム・ジャオク 他

商品詳細を見る

第71話から第100話を見ました。
四角関係も,ジフンとジョンウムの関係が固定化し,セギョンとジュニョクがもつれた片思い,それにセホの片思いが絡んで,さらに複雑になってきました。最終話までにセギョンの想いはどう変わっていくのでしょうか。
第97話でジフンとジョンウムが抱き合う様子を見てしまったセギョンの独白が涙を誘います。
「何を夢見ているのかしら 結局ははかない夢 この夢から早く目覚めたい 時間がたてば波立つ気持ちも落ち着くでしょう この瞬間もいつか笑顔で話せる思い出になると信じます 人生で一番つらい日に セギョンより・・・」そしてカラオケで歌われるジュニョンの切ない歌声が心に響きます。
誕生日や記念日のサプライズが随所に出てきます。次第に規模は小さくなるものの,家族を大切にするというテーマはこのシリーズの本音が聞こえる部分です。また,随所にそれぞれの人物の本性が暴かれる部分があり,登場人物が多い割にはしっかりと描かれています。
ジョンウムのマシンガントークやユ・インナの歌と踊り,芸達者な俳優たちの演技が光ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

斜麓駆

Author:斜麓駆
こちらをどうぞ

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。